SSブログ

誰か起きてる? [フェレット]

もう今日で8月も終わりですねぇ~早いもんだぁ~!!夏なのにどこにも行かず、仕事で終わっちゃいましたぁ~

本日のクッキーちゃん(*^∀^*)

誰か起きてるかな?

るり、ミルク、コロ、寝てるぅぅ~;;

モンはおきてるかなぁ?

(コロちゃんの顔が写っていませんでしたぁ;;ごめんコロ)

あぁぁーモンも寝てるよ~(>_<;)  寝方が可愛い♪

最後にショコラは?ハンモックに居ないみたいだけど・・・

どこに居るのかなぁ?

どーん!!

床で寝てる・・・なんて寝相が悪いんだショコラ(笑)

はぁーあぁ~

みんな、ぐっすり寝てるなんてぇ;;あたし暇なんですけどぉー

何かやることあるかなぁ?

・・・考えてみたけどないなぁ~

ご主人の布団で寝よーとっ! ご主人は今出かけていないし~広々~

(ご主人はあたしの弟のことです~)←どうでもいい(笑)

ちょっとあんたぁ~!何、写真撮ってるの~!!

もう寝るんだから邪魔しないでよねぇ~ しっぽ バサァー(笑) 

 

あら!そんなにあたしのこと拒否らなくても~(笑)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

こんばんは~♪
うひゃー(>0<)!フェレットさんちはいっぱいフェレちゃんがいるんですね♪
床で寝ているショコラちゃん、ぐっすりですね^^それを見ているクッキーちゃん
の背中が可愛いぃ~!また遊びにきますねー☆
by (2006-09-01 22:17) 

フェレット

>>ふぅ~にゃんさん コメント&ナイスありがとうです(^∀^)
家は6フェレと一緒に住んでますぅ☆ショコラいつもすごいぐっすりです~そしていつもあんな感じで寝相悪く寝てます(笑)
是非また遊びに来てくださいね~(*^o^*)
by フェレット (2006-09-02 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガブリ!!キノコ!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。