SSブログ

キノコ!!! [フェレット]

9月になりましたねぇ~だいぶ涼しくなりすごしやすくなってきましたぁ~やっぱり秋って良いですねぇ~♪

秋と言う事でキノコっすぅ~(笑)

ちなみにこのキノコ君(男)はあたしが作ったものではありません・・・お友達が作ったものです~!なかなか可愛かったので写真撮っちゃいましたぁ~

本日のフェレット~(^∀^)

↓モンモちゃんキノコを発見しちゃいましたぁ~

今日はいつものお部屋を飛び出して!違うお部屋(あたしの部屋 笑)にやってきましたモンモ~☆ななんとキノコを発見しちゃいましたぁ~!!!かなりの大きさにモンモ興味津々でございます!

「おっとこんなところにビックなキノコがぁ~!!」

「クンクンこのキノコ食べられるかなぁ・・・」

「ってこれあきらかに毒キノコだし・・・フェレットはキノコ食べないし・・・もうキノコは飽きたぁ~他のところであーそぼう

フェレットって最初だけ興味津々でつまらないとすぐ(ほんの数秒で 笑)に新しい物を探しに行きますよねぇ~!なんて贅沢なんだ~(笑)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

うっ(>0<)!キ、キノコだー^^♪!
お友達の作ったキノコくん可愛いぃ~!!すごい上手ですね☆
キノコキャラにめのない私・・・かなりうらやましいです!
しっぽうさんのお部屋にもビックなキノコが~!モンモちゃんも興味しんしん?
とおもいきや、あっさりでしたか・・・^^;うちの姫もちょっと匂いをかいでつまんないとさっさと去っていきます。小憎たらしいデス
by (2006-09-06 23:12) 

フェレット

>>ふぅ~にゃんさん
おはようございます~また来て下さったんですね!嬉しいです!コメントありがとうです(*^∀^*)
あたしもふぅ~にゃんさん同様キノコキャラ大好きです♪最近あたしの周りでは密かなキノコブームなんです(笑)
あたしの部屋のキノコはイスなんですよ [きの小イス] って名前らしいですです!←オヤジギャグっすよね(笑)
姫ちゃんもつまんないとすぐに去って行くんですねぇ(^0^)小憎たらしいですが・・・それもフェレちゃんらしくて可愛いですよね
相変わらず親ばかですいませんです↓↓
by フェレット (2006-09-07 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誰か起きてる?袋大好き(^∀^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。