SSブログ

☆毛布の季節☆ [フェレット]

またまた久しぶりの更新になってしまいましたぁ

るりちゃんコメントありがとう(笑)

11月になってから風邪を引いてしまったようでなかなか治りません;;声がカスカスな感じで今日はお仕事お休みをもらってしまいました

 

最近のウチのフェレ達はと言うと・・・

ウチのお部屋にも毛布がやってまいりましたぁ~

フェレ達は飼い主の毛布を独占しております(笑)

モンモちゃん毛布でスヤスヤ

コロもスヤスヤ

ミルクも毛布の中でスヤスヤです

そして・・・ショコラは熱いのか、こんな寝方をしておりました(>ε<)ノ”ププ

なんなんだこの寝方!!ショコラくん!ナイスオチ!!!(笑)

 


nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 9

こんばんは~(^-^)ノ♪
フェレットさん風邪の具合いはどうですか?早く治るといいですね^^!
ところで、毛布の季節になりましたね~♪
みんなヌクヌクで気持ち良さそー^^ショコラちゃん!まるで人間のよう><!
暑かったんでしょうね^^;フェレットさんも毛布にくるまって暖かくして寝てくださいね~^^
by (2006-11-12 23:48) 

HOKUTEN

私も現在ネタ切れで・・・更新途絶状態・・・。
うちもショコラ君と同じ状態で居る事がありました。例の寝袋で・・・。
まだ暑かったのかも知れないと思い、一時フリースに。
この数日は寒くなってきたので寝袋にしましたが、伸びて出なくなりましたよ。
多分、もうちょっと寒くなるとまた一緒に寝たがるんだろうな・・・(^^;
by HOKUTEN (2006-11-13 01:31) 

nyorotown

毛布^^こんなにたくさんのフェレット入りだと温かそうですね(笑)
我が家も毛布を新調したのですが、早速噛み噛みマシーンが噛みついて穴が(゜д゜;)悲しいので触れさせないようにしています。
布団に入って寝ていて、熱くなってくるとじわじわ出てきますよね(笑)ショコラちゃん下半身だけは寒かったのか?(笑)
by nyorotown (2006-11-14 17:46) 

フェレット

ふぅ~にゃんさん コメント&ナイスありがとうです♪
こんにちはです(o^0^o)
風邪やっと良くなってきましたよ(^-^)vふぅ~にゃんさんも風邪引かないように気をつけてくださいね♪ありがとうです☆☆☆
そうですね~急に寒くなって来たので毛布の季節ですもんねぇ~!確かに!!ショコラ人間のようにも見えますね(笑)
by フェレット (2006-11-16 12:11) 

フェレット

テレマーカーさん コメントありがとうです♪
ウチもネタ切れです;;あたしダメダメですね(>ε<;)
クーちゃんもショコラと一緒の寝方をしてることあったんですかぁ!!寝袋お気に入りなんですね(^0^)
いいですね~一緒に寝るんですね!可愛いっす♪
by フェレット (2006-11-16 12:18) 

フェレット

e2さん コメントありがとうです♪
ほとんどの子が入ってたのでかなり暖かかったとおもいますよ~(^∀^)
e2さんのお家は毛布を新調したんですねぇいいですね~(^0^)やはり噛み噛みマシーンなんですね(笑)
そうですね!熱くなるとウチの子達もジワジワと出てきて違う所で寝てたりしますよ☆あははそうかもしれないですね~ショコラ下半身だけは寒かったのかもしれないですね(笑)
by フェレット (2006-11-16 12:29) 

龍愛羅

お返事遅れてすみません・・・
コレからヨロシクお願いします☆
後ココは画像はのせられますか????
うちの子は美夏龍って言います☆
パスハバレーファームのおてんば娘です♪
by 龍愛羅 (2006-11-17 18:02) 

フェレット

龍愛羅さん コメントありがとうです♪
こんばんは~(^0^)/
いえいえわたしもいつも遅くてすみません;;
ごめんなさいココには画像はのせれませんコメントのみです(:△;)
画像とか載せたいならブログ作って見てはどうですか?美夏龍ちゃんの成長日記とかで(^∀^)
PC初心者のわたしも出来るぐらいですから簡単ですよ♪
by フェレット (2006-11-21 20:56) 

龍愛羅

1ヶ月ぶりの書き込みです(苦笑)コメントのみですか。
分かりました☆ありがとうございます♪
美夏龍のブログなら1番最初にココに書き込みする前に作りました☆
楽しいですよね☆
私今悩んでいるんです。それは・・・フェレをもう1匹お迎えしたいんです!
でも躾が大変なのかとか色々考えてしまって・・・多数飼いは大変ですか?
教えてください。
by 龍愛羅 (2006-12-18 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

楽しいお出かけ?!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。