SSブログ

楽しいお出かけ?! [フェレット]

楽しいお出かけ?!

モンモ 「おぉ~今日はキャリーがあるじゃん!ってことは・・・

コロ 「ってことは久々にどこかにお出かけだぁ~

ショコラ 「わぁ~い楽しみだね~

モンモ 「どこかな~???」

←中の様子

るり 「早くしてくれないと待ちくたびれちゃうでも何かキャリーって癒されちゃう

フェレ達 「それでは行ってきまぁ~す

 

先日、年に一回の予防接種に行ってまいりましたぁ~

みんなキャリーにかなりワクワクでした~!しかし出かけた先は病院・・・騙したわけではないのよごめんね(笑)この間はみんな予防接種おつかれさまでしたぁ~

 


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

HOKUTEN

おつかれさまー。
クーちゃんは月曜日に行ってこよー。
寝場所、うちのは布団派。なのでこの冬用に寝袋、作って見ましたよ。
by HOKUTEN (2006-10-15 01:22) 

こんばんは~^^♪予防接種、お疲れ様です☆
やっぱりフェレちゃん数が多いとキャリーも大きいですねー!
でも皆ちゃんと大人しく入っててくれるんですね^^!おりこうさんだわぁー!
うちの姫は自分から入るくせに、ふたを閉めたとたんに「出せー!出せー!」
と暴れまくります・・・^^;
by (2006-10-15 22:41) 

nyorotown

キャリーにいい子で入ってくれてますねー^^うちもふぅ~にゃんさんのところと同じで「出せ出せ!!」です^^;
多頭飼いでの箱キャリーは結構しんどいですよね(汗)うちはついにポーターカートを購入してしまいました^^でもなかなか出番がありません(笑)
by nyorotown (2006-10-17 20:24) 

フェレット

>>テレマーカーさん コメントありがとうです♪
クーちゃんも予防接種に行ってきましたか(?_?)
寝袋作ってあげたんですね!すごいですね~☆☆☆
あたしも作ってみようかなぁ~(^∀^)

>>ふぅ~にゃんさん コメント&ナイスありがとうです♪
そうですね~大きいですねぇみんなが入ると結構重たくなりますよ;;姫ちゃんは出せ出せ!なんですか!!元気ですね(≧∀≦)大人しいと言うかみんな諦めがいいって感じですかねぇ~(笑)

>>e2さん コメント&ナイスありがとうです♪
やっぱり出せ出せ!なんですか!小次郎くん・佐助くんも元気いっぱいですねぇ~(*^0^*)
キャリー結構重たくて、しんどいんですよねぇ~;;いいですねぇ~ポーターカート!!購入したんですねかなり羨ましいですウチも欲しいなぁ~(>ε<)
by フェレット (2006-10-20 19:51) 

HOKUTEN

報告遅くなりましたが、月曜日に注射に行きましたよ。
途中、ちょっと急ぎの患者さんがあったりとかありましたけど、無事に。
人間のと同じで、してもしなくても、リスクがあるのでちょっと緊張しましたね。
今回はついでに爪も切って貰ってすっきりです。
耳の方をやってもらえばよかったかな・・・。
来月、行ってやってもらおうか・・・。でも、あそこは混んでいる時が多くて、そんな事では気が引けるんですよね・・・。
予防接種後の健康診断と言う事で、行って来ようかな。
by HOKUTEN (2006-10-22 15:42) 

龍愛羅

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】 皆さん(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
私ココ初めてなのでよろしくお願いします。コレからココに通わせて頂きます。
ココの皆さんとっても優しい方々みたいなので安心しました。
未熟者ですがコレからよろしくお願い致します。
by 龍愛羅 (2006-11-06 03:17) 

フェレット

>>テレマーカーさんまたまたコメントありがとうです♪
クーちゃんも予防接種に行って来たんですね!テレマーカーさん&クーちゃんおつかれさまです(^∀^) 爪も切ってもらってスッキリですね☆耳の掃除ウチの子達は最近やってないなぁ~(>_<;)
健康診断もしておいた方が安心ですよね☆
返信かなり遅くてすいませんでした。

>>はじめましてです♪龍愛羅さん!コメント&ご訪問ありがとうです(*^∀^*)
こんにちはです(^0^)/返信かなり遅くなってしまってごめんなさいです;;
これからも是非遊びに来てやってくださいね♪
またのご訪問まってます(^-^)
by フェレット (2006-11-12 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝相 zZzZ☆毛布の季節☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。