SSブログ

袋大好き(^∀^) [フェレット]

モンモちゃんパート2

モンモ、今度は袋を発見いたしましたぁ~

「おぉぉ~!!今度は大好きな袋があるぞ~!わっほーぃ

ガサゴソガサゴソ・・・

「楽しすぎぃぃぃ~!!!」

勢い良く袋から顔を出すモンモ(笑)

 

そのころ他のフェレット達は・・・

 

「モンモちゃんだけ違うお部屋に行くなんてずるい~ミルクも姉さまのお部屋に行きたいのに~・・・ミルクもう拗ねちゃう

「はぁ~・・・ズルイよモンモだけなんて・・・」

みんなごめんね~今度、遊ばしてあげるからゆるしてねぇ~

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

clover-tails

こんにちは。
ミルクちゃん、すっごい美フェレさんですね!
可愛い~(^^*
アルビノちゃん、良いなぁ...(笑)

袋遊び、ウチの子もよくやってます(^^;
袋の中でガサゴソしていると、ネコがペシってしちゃいますが
一度出てきて、諦めずにリベンジしてます。

袋のあの音が良いのかしら?
by clover-tails (2006-09-08 13:16) 

フェレット

>>velnisさんコメント&ナイスありがとうございます♪
こんにちは~(^-^)/
ミルクを褒めてくれてありがとうで~す(^∀^)ミルクも喜んでますよ♪
やっぱりフェレットって、袋遊び大好きみたいですねぇ~!たぶんあのガサゴソって言う音がフェレには堪んないでしょうかねぇ~☆
velnisさんのお家はにゃんこさんがベッシってやるんですかぁ~フェレちゃんとにゃんこさんのやり取り想像するだけで可愛いです(*^0^*)
by フェレット (2006-09-09 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キノコ!!!ただいま~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。