SSブログ

ただいま~♪ [フェレット]

こんばんは~

今日は仕事がお休みだったので大好きなお買い物に行って参りました~

最近、めっちゃ好きな倖田くぅ~ちゃんのLIVE DVDを買ってしまいましたぁ~他にも色々、衝動買いをしてしまいましたぁ~ダメダメなあたくしです(笑)

なので今日は少しご機嫌です

ではでは、フェレットに会いに行きます!!

 

おっとフェレットを発見いたしました~クッキーですぅ

 私 「クッキ~~~ただいまぁ~買い物から帰ってきたよぉ~

クッキー 「お帰り~ 何か良い物あったの~

私     「くぅ~ちゃんのDVDを買ったよ~

      じゃじゃ~~~ん!! 

    (DVDを見せました 笑)

クッキー 「・・・」

クッキー 「あたしは興味ないし~おやつとかおもちゃとかが良かったし~・・・

クッキー 「はぁー 前足の手入れでもしよーとぉ

クッキ~(:△;)もうちょっと相手してくれてもいいのにぃ~・・・

その後、クッキーと遊ぼうと思ったら指を噛まれてしまいましたぁ~

相変わらず、クッキーはあたしのことが好きじゃないみたいです

いつになったら仲良くなれるのでしょうかぁ~・・・

 


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

nyorotown

はじめまして^^先程はブログへのご訪問ありがとうございました☆
フェレットさんのおうちにはいたちがワラワラいるんですねー!
楽しそうです~(^^♪
クッキーちゃん興味無さげですね^^;
うちでも今日の買ったばかりのおもちゃに向かい、そういう顔してます(-_-;)
by nyorotown (2006-09-12 19:11) 

こんばんは~(^-^)ノ!クッキーちゃん、かなりお土産に期待してたのかしらん^^?姫も同じですよー!興味のない物に対しては「プイッ」って感じです・・・
でも、クッキーちゃんののびのびポーズはすねてるみたいで可愛いですね^^♪
by (2006-09-12 23:09) 

フェレット

>>e2さん コメント&ナイスありがとうで~す(*^∀^*)
こんばんはです!あたしのブログにも遊びに来てくれてありがとうです♪
家にはいたち6匹います~毎日、にぎやかにやってます!
そうなんですまったく興味なしですね~・・・あれはフェレットにはまったく興味ないものですもんね~(笑)
やっぱりああ言う顔しますよね~フェレットって分かりやすいですよね~!!

>>ふぅ~にゃんさん コメント&ナイスありがとうです(*^∀^*)
クッキーお土産に期待していたかもしれませんね~でも全然いらない物ですよね~ありゃ~(笑)
姫ちゃんも同じなのですね(^0^)姫ちゃんのプイッも見てみたいです~姫ちゃんかわいいですもんね♪
by フェレット (2006-09-13 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

袋大好き(^∀^)Cyu~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。