SSブログ

Cyu~♪ [フェレット]

こんばんは~あたしの住んでいるところは一日中雨が降っております早くやんで欲しいです~髪がうねってしょうがないです(笑)

 

今日はかわいらしい写真が撮れましたよ~

 

るりちゃんがモンの頭にちゅ~(*^ε^*)をしていましたぁ~よ~

モンはぐっすり寝ています ぐ~すか~

 

モンとクッキーとるりの3匹でお休みタイムです~

モンがあまりにも熟睡していたのでアップで写真撮って見ました

熟睡モンモ~ 可愛いポーズでお休みちゅ~(≧∀≦)

 


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

こんにちは~(^-^)ノ 毎日、雨で嫌ですねぇー、私も髪がうねりまくっております・・・^^;
るりちゃんがモンモちゃんにちゅ~してるぅー^^!!すっごい可愛いですね♪
やっぱり、フェレちゃんがいっぱいいるとこおいう可愛いとこが見れてうらやましいですぅ~☆モンモちゃん良い夢みてそうですね^^♪
by (2006-09-14 12:34) 

フェレット

>>ふぅ~にゃんさん コメント&ナイスありがとうです♪
こんにちは~(^∀^)今日は何とか晴れてくれましたがまた長い間、雨が降るみたいですね;;やっぱり髪うねりまくりですよね~分かってもらえてうれしです~(:△;)
偶然、ちゅ~しているところを激写しましたぁ(笑)家は気づいたらこんなにフェレットをお迎えしてましたぁ~たくさんいると楽しいですけどその分やんちゃなこともたくさんしますよ~(>_<;)モンモいい夢見れてそうですね♪
by フェレット (2006-09-14 13:59) 

サクラコ

こんにちは!
ご訪問ありがとうございました~(^-^)
フェレットちゃんがたくさんいらっしゃるのね!頭にチューしててとてもかわいいですね♪
by サクラコ (2006-09-14 15:05) 

フェレット

>>ももちさん コメント&ナイスありがとうです♪
こんばんはです~こちらこそご訪問ありがとうです(*^∀^*)
そうなんです!たくさんフェレットいますよぉ~♪
ありがとうです~そうなのです頭にちゅ~してたんですよ(^ε^)
by フェレット (2006-09-15 21:04) 

clover-tails

モンモちゃんの手にチューってすっごく可愛いです(>▽<)
どんな夢を見ているのかな?
フェレって、眠くなるタイミング似ていませんか?
前にいた子達なんですが、ほぼ一斉に眠ってしまっていたので
気づいたら静かになっていた、ってよくあったんですよ~
by clover-tails (2006-09-16 17:23) 

フェレット

>>velnisさん コメント&ナイスありがとうです♪
偶然、撮れたんです~カメラ持ってて良かったです(笑)
どんな夢見てるんですかね~わたしも気になります(o^o^o)
そうなんですよ!!フェレットってみんな眠くなるタイミング一緒ですよね!家の子達も気づいたら静かになってみんなで一緒になって寝てますよ~スゴイですよねぇ~不思議です(≧∀≦)
by フェレット (2006-09-17 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ただいま~♪体重測定☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。