SSブログ

体重測定☆ [フェレット]

こんばんは~

最近、朝、晩は涼しくなってきましたね~やっとすごしやすくなってきましたねぇ~(^∀^)

本日はクッキーの面白現場に遭遇いたしましたぁ~!!

こちらはあたしが毎日、朝晩愛用しております、ウサギの体重計でございます~ななんとクッキーちゃんがそこで・・・

クッキー 「こんなところに良い物があるじゃなぁ~いちょっと乗ってみようかなぁ~

クッキー 「よいしょっとぉぉぉ~!!!」

クッキー 「体重はどれくらいかしら~・・・??」

すごい!体重計に乗りそして何キロあったか見ているクッキーです(笑)

↓お部屋でくつろぐクッキーに質問してみました(笑)

私 「クッキー体重何キロあったのぉ~??」

クッキー 「それはね・・・乙女の秘密よ

乙女の秘密って~・・・


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

サクラコ

クッキーちゃん、自分で体重チェックだなんてかわいすぎです!
体重は、乙女の秘密なのね!ウフフ♪
こむぎも乙女なのに、体重公開しちゃったわ(^-^;)
『こむぎも おとめのひみちゅにしたかったにょにぃ~ byこむぎ』
by サクラコ (2006-09-19 21:52) 

ココアの飼い主

しっぽぅ様お久しぶりデ━━(●´∇`)b━━ス

たまたま日記みたらブログに変わってた(´゚x゚)、;'.・

すっげぇぇぇ(*´艸`*)

カァイイダ━━━━∩`・ω・)三三三⊃)))))
ではここから本題いきたいと思いますヾ(o'x`嬉)ノ⌒◆$+.

クッキーの体重計。。超馬路カァイイですЙ─━゜+。:.゜((・'v'艸゜.:。+゜━─Ё☆
ココア君はまだそんな冒険しないんで、こぅぃぅの見ると
ウキウキしちゃぃます(pq'3`o萌*)

これからもここにカキコさせていただきます。
では±よぅナょら|ω・`)ノ
by ココアの飼い主 (2006-09-21 15:18) 

こんばんは~(^0^)ノ♪
クッキーちゃん、やっぱり女の子だわぁ~!体重チェックもおこたらないのね^^
うちの姫なんて私が体重計に乗っていると嫌がらせのように乗ってきます・・・
by (2006-09-21 21:00) 

フェレット

>>ももちさん コメント&ナイスありがとうで~す♪
どうやら、クッキーは乙女の秘密にしたいみたいです(笑)
わぁー!!大好きなこむぎちゃんのコメントが!!!うれしです~こむぎちゃんありがとうです♪こむぎちゃんは可愛いし間違いなく乙女ですよ(*^∀^*)

>>ココアの飼い主さん コメントありがとうで~す♪
そうなのです!日記からブログに変更したんですよ~☆☆☆
ココア君はまだ冒険デビューはしてないのですね!
ありがとうです(*^0^*)ノ
是非またカキコ&遊びに来てやってくださいねぇ~♪

>>ふぅ~にゃんさん コメント&ナイスありがとうで~す♪
クッキーかなりやんちゃですが一応、女の子やってるみたいです(笑)
姫ちゃんは一緒に体重計に乗って来るんですか~!!!すごい~~!!
可愛すぎですね~姫ちゃんも乙女ですねん(≧∀≦)
by フェレット (2006-09-22 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Cyu~♪新しい布団!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。