SSブログ

新しい布団!! [フェレット]

こんばんは~

今日はフェレ達のご主人(弟)のふとんのシーツを新しくしました~!フェレ達は新しい物大好きですぐに自分の匂いをつけに行ったりします(笑)

 

おっとぉ~!コロさんがい1番にやってきましたぁ~!!

 

コロ 「おっ!!布団新しくなってるじゃ~ん

コロ 「やっぱり新しいのはいいなぁ~

ルリ 「あら!本当にお布団あたらしくなってる

ルリ 「ん~~あたし癒されるぅ~

クッキー 「わ~い!新しいぞう!!何してあそぼうかなぁ~

私     「クッキーイタズラはほどほどにね~(笑)」

クッキー 「は~い!分かってるよぉ~

私     「ショコラは布団であそばないの?」

ショコラ 「布団はもう飽きたぁ~・・・寝るかぁ~」

ショコラ 「Zzz・・・」

私    「飽きるの早いよショコラ・・・やっぱり地面で寝るんだね

他のフェレ達はハンモックか布団の上で寝るんですがいつもショコラだけは地面で寝てるんですよね~!体痛くならないんでしょうかぁ(笑)


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

ココアの飼い主

ブログ拝見させていただきました(从Oωo`★)

布団変えたんですね.+(´^ω^`)+.
フェレ達が新しい物好きなんですかぁぁ(。・´ω`・)
なんかもぅσ(´∀`●)ァタシの子は新しい物とか関係なく、
いろんな物に興味をしめしているので、わかんないんですよねil||li(ノ∀`*)il||liペチョン

では┏○ペコッ
by ココアの飼い主 (2006-09-23 23:16) 

HOKUTEN

うちのフェレットは布団派ですよ。ハンモックでも寝ますけど、気が付くといつも下で寝ています。
今まではボアのとか綿入りフリースを使っていましたが、穴掘りしぐさですぐに毛玉が出来てしまうので、誤飲が心配でした・・・。
これを防ぐ為にこれからの時期に使う為に布団タイプ(寝袋タイプ?)を新調しようと思っています。
ショコラちゃんも床寝派ですかねぇ~。
by HOKUTEN (2006-09-24 02:51) 

こんばんはー^^!
ほんとに新しい物好きですよねー!!新しい物には姫も匂い嗅ぎまくりで
ひととおり確認していきますね^^;
ショコラちゃんは床でねるんだぁ~?硬いのがいいのかしら^^?
でもずいぶん、気持ち良さそうにねてますねー(*^-^*)ノ!
by (2006-09-24 18:26) 

フェレット

>>ココアの飼い主さん コメントありがとうで~す♪
こんばんは~またコメントありがとうです(^∀^)
そうなんですよ~家のフェレ達は新しいものが大好きみたいです!ココア君はいろんな物に興味しめすとは羨ましいですね~家の子達は古いのには飽きて興味あんまりしめさないんですよねぇ~;;贅沢みたいです(笑)

>>テレマーカーさん コメントありがとうで~す♪
わ~!訪問して下さるとは嬉しいですありがとうです(*^0^*)
クーちゃんは布団派なんですね~!誤飲とか色々心配ですよねぇ~(>_<;)そろそろ秋なんで家も新しいのにしようかな~っておもいます♪

>>ふぅ~にゃんさん コメント&ナイスありがとうで~す♪
こんばはです(*^∀^*)
姫ちゃんも新しいもの好きさんなんですね~!!家の子達も匂い嗅ぎまっくってますよ!
ショコラはいつも床で寝てるんですよ!でもぐっすりなので硬いところ好きなのかもしれませんねぇ(笑)
by フェレット (2006-09-24 19:11) 

サクラコ

みんな興味深々なお顔でかわいい~!ルリちゃんの癒される~♪ポーズがたまらないですね。ショコラちゃんは、フワフワよりも硬いところがお気に入りなんですねー。
by サクラコ (2006-09-26 01:30) 

フェレット

>>ももちさん コメント&ナイスありがとうで~す♪
おはようございま~す(^∀^)
みんな新しいもの好きなんですよ~!そうなんですショコラは硬いところがお気に入りみたいですぅちょっと変わってますよね(笑)
by フェレット (2006-09-26 10:06) 

nyorotown

あたらしいシーツ^^うちの噛み噛みマシーン佐助はシーツを新調すると必ず四隅を噛みやがります(-_-;)なので最近新調してません(涙)
ショコラちゃんは床寝なんですね^^うちでも夏場は思い思いの地べたで行き倒れていました(笑)寒くなってくると別荘(袋)やベッドのふとんの中で寝ています^^
by nyorotown (2006-09-26 17:24) 

フェレット

>>e2さん コメント&ナイスありがとうで~す♪
かなりコメント遅くなってしまってごめんなさいです(:△;)
佐助君は噛み噛みマシーンなんですね~ぼろぼろにされてはあんまり新しいの買う気しないですもんね!
あはは地べたで行き倒れ!夏は暑いですもんね~うちのショコラもそうですよ(笑)家は寒くなると弟の布団の中で寝てますよ~なんて贅沢なフェレ達なんでしょうかぁ・・・
by フェレット (2006-10-04 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

体重測定☆寝相 zZzZ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。