SSブログ

寝相 zZzZ [フェレット]

こんばんはです~

久々の更新ですすいませ~ん(:△;)

最近、季節の変わり目で風邪が流行ってますね~;;あたしの仕事場でもかなり流行っておりますよ皆さん気をつけてくださいね~!!

今日は面白ポーズのウチのフェレ達です

スヤスヤお休み中です~(最近、お休みフェレが多いですねあたし 笑)

モンモちゃんお休み中です

クッキーもお休み中です

2匹仲良くお休み中です~!モンモもクッキーも手を上げてお休み中です(笑)

なんとショコラも!!手を上げてお休み中でした(笑)

三匹とも似たようなポーズで爆睡です~!それにしてもすごい偶然に遭遇いたしましたぁ~!なんで三匹とも手を上げて寝てるんでしょうか~?単に寝相が悪いだけですね(笑)


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

サクラコ

うわ~なんてかわいい寝相なんでしょう!手がピンと伸びててさわりたいぃ。
どんな夢をみているのかな?気持ちよさそうに寝てますね!
by サクラコ (2006-10-06 13:28) 

フェレット

>>ももちさん コメント&ナイスありがとうです♪
こんばんはで~す!!
すごい寝相ですよね~三匹とも偶然同じような格好してたんですよ手ピンピンです(笑)
どんな夢見てるんでしょうかね~同じ夢みてるかもしれないですね♪みんな気持ちよさそうに爆睡してましたよぉ(^∀^)
by フェレット (2006-10-06 17:36) 

すごーい(*^-^*)!!かわいいぃ~!!!
みんなおててが「へーんしん!」になってるぅぅ^^!
ちなみに姫もこのポーズでよくねてます♪
あまりにも良く寝てるとついついちょっかい出したくなりますよね^^;?
無防備な寝顔って癒されます^^
by (2006-10-07 23:21) 

フェレット

>>ふぅ~にゃんさん コメント&ナイスありがとうです♪
本当だぁ~このポーズは「へんしーん!」のポーズですね(^0^)/
姫ちゃんもやるんですか~♪
ちょっかい出したくなりますよ~!でも邪魔をするとちょっと怒られます(笑)
確かに~!!無防備な寝顔に癒されますよね~(≧∀≦)
by フェレット (2006-10-11 09:36) 

nyorotown

「お手上げ寝」ですね^^うちの子達もよくやってます^^
あたしもちょっかい出したくなっちゃいます。
ものすごく手を高く上げている時があって、まるで「はーい」と言っているようで笑えます^^;
by nyorotown (2006-10-11 21:53) 

フェレット

>>e2さん コメント&ナイスありがとうです♪
小次郎くんと佐助くんもこの寝方するんですね(^∀^)みんなフェレ達はやるんですね~♪
手を高く上げると「はーい」のポーズにもなりますね!!確かに可愛くて笑えてきますね(o^o^o)
by フェレット (2006-10-13 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しい布団!!楽しいお出かけ?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。